シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
行ってきました!
嶋本さんのリサイタル♪

お客様も満員で、ロビーにはそうそうたるお名前の飾りきれないくらいのお花の数々!
すごかったです!

会場も熱気ムンムン!
いざ始まると
踊りながら歌う嶋本さん、さすがです♪
ダンサーの方たちも男性の方も女性の方もかっこよくて素敵でうっとり♪

ゲストのささきいさおさんの生の宇宙戦艦ヤマトを聴き、
(わ~~すごい迫力!!)
ほんとに瞬きせずにあっという間に二時間半が過ぎました!

嶋本さんがアンコールで歌われた「WITH」という曲は
人はひとりじゃないんだ、みんないる。。。という歌で
手話をされながら歌われました♪
とってもいい歌でウルウル。

とにかくたくさん楽しませていただきました♪
ありがとうございました♪

ちなみにパリ祭あみ組からは、かわいいお花を送らせていただきました♪

091025_190316.jpg
スポンサーサイト
2009.10.26 / Top↑
