シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
という映画を先日見てきました。
映画館に行ったのはいつぶりだろう。。。
何年も行った記憶がありません(笑)

大きなスクリーンで見るのってやっぱりいいものですね♪


「私の中のあなた」

内容はあえて書きませんが、、、、
たくさん泣きました。

声をあげて泣くわけじゃないけど、涙がすーっとこぼれ落ち続けました。

哀しいのか、寂しいのか、それともホッとしたのか、、、。
今でもわかりませんが。

でも、間違いなく今こうして健康に生きているだけでも、とっても幸せでありがたいことなんだって、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

もっと強くならなきゃです♪

さて今日は、パリ祭でとーってもお世話になった
嶋本秀朗さんの25周年コンサートを草月ホールに見に行きます♪

歌ありダンスありでとっても豪華なコンサートだそうで、ワクワクです(^^)/

最近色んな舞台やコンサートを見る機会が多いので、
いいものたくさん吸収させてもらえるように、瞬きせずに見てきます(笑)
スポンサーサイト
2009.10.25 / Top↑
