シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日、あ、もう昨日か♪
シャンパーニュで歌わせていただきました!

雨にもかかわらずたくさんのお客様がいらしてくださってました♪

ご一緒させていただいた先輩方の歌は、どの曲も深くて
なんだか自分の歌が薄っぺらく感じて、
もっと曲を自分のものにして歌わないとなぁと
改めて感じました。

ほんと、毎日が勉強です。

そうだ!今日はうれしいサプライズがありました♪

ちょうど、2ステージ目が始まった時、
ふと入り口を見ると。。。

ん?あれ?あっ!悟明さんと奥様だ!!

こないだ神戸で行われた
コンクール受賞者のコンサート、
「コンセール・ドゥ・ジュンヌ・シャントゥール」
でご一緒させていただいた
岸本悟明さん夫妻が見に来てくれたんです♪

「シャンパーニュのスケジュールで、りゅうちゃんの名前を見つけて!」って♪
「神戸ではほんとにおいしいお料理をありがとうね」って♪

最高に嬉しいです!

お二人が真ん前で見てるから、歌うときはなんとなく緊張しちゃいました(笑)

でも再会が嬉しかったです♪

最後に
「元気なお母様によろしくね」って言ってくれました(笑)

うちのお母さんはいつでも元気なもので(笑)

そんな母も、実は先日雨の日にこけて
左手首を骨折してしまい、
お店が大変なことに(><)

幸い姉がどうにか手伝ってなんとか切り盛りしてます。
母も片手でなんとか働いてます。

最初、姉から
「母骨折」
とメールが来て、すぐに電話をしたらつながらず。

その15分後、

頑丈なギブスをした、満面の笑みで写る母の写メールが。

はい、骨折しても元気です(笑)




スポンサーサイト
2009.10.25 / Top↑
