シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日、南青山のマンダラというお店であった、
Ken Katayama & Junko Kato Joint Live
に連れていってもらいました♪
片山さんはアテネに、加藤さんはフィレンツェに留学されていたそうです。

完璧なイタリア語(当たり前か(笑))かっこい~~~♪

私にとってカンツォーネをちゃんと聴くのは初めてだったのですが、
なんせものすごいパワーのある歌唱力と迫力に圧倒されました♪

しかも片山さんと加藤さんのかけあい?!も楽しくて、
お二人で歌われた曲もすべて息ぴったり♪素敵だなと思いました♪

また機会があれば聴きに行きたいです!

ちなみに明日は約3カ月ぶりに新宿のシャンパーニュで歌います♪
お時間ある方はぜひ遊びにきてください~~(^^)/


スポンサーサイト
2009.10.23 / Top↑
