シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
お仕事やらお芝居、映画を見たりと充実した日々でした♪

まずは蛙たち♪

なんと、岐阜から応援にかけつけてくれたJさん!
本当にビックリしました!
実はJさん、今回ご一緒させていただいた宇野ゆうこさんとお友達だったらしく、
それなら応援に行かねばとわざわざ遠く岐阜から出てきてくださったのです!

感謝以外に言葉が見つからないです、ほんと。
Jさんと同行してくださったTさんにも久しぶりに会えてうれしかったな♪

そして、翌日は舞台をみてきました!

「ヒプナゴギア」
山寺宏一さんが出演していて、朗読劇のような感じ。

とても考えさせられる内容で舞台に引き込まれていきました。
うん、勉強になるなぁ。


そして、勉強になるといえば、広瀬敏郎さんのコンサートにあみさんと行ってきました!

歌ももちろん、笑いあり、、、というか、トークのところは笑いっぱなしでした♪

とっても楽しかったです♪

楽しかったと言えば、
でん!!!!!
091017_15005111.jpg
DENというお店の看板メニュー♪
グラパン!!!
(おっきくて、さすがに完食できず(><))

あみさんとシンガーのかなえちゃん(元々はあみさんのお友達で、最近一緒に遊んでもらってるんです♪)の三人で食べに行きました!
おいしくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました♪

そして、最後は

千葉の佐原で歌ってきました♪
倉井君と、よしあきくんと。
二人とは最近よく一緒にお仕事させてもらってます☆


自然にあふれててとっても素敵な場所♪
091018_1520151.jpg

091018_1521051.jpg

会場は、こないだ群馬の結婚式に出席させていただいたHさんのご実家の
仕出しやさんの立派なお座敷で♪
お客様も中に入りきれないくらいたくさん来てくださってました!
(9.5割は女性のお客様♪やっぱりシャンソンって女性の方のほうが好きなんですね~)

091018_1520011.jpg


ライブが終わってから皆さんとお食事をいただきました♪
こないだの結婚式でいただいたお赤飯どうよう、
やっぱりとってもおいしくてついつい食べ過ぎちゃいました♪
食べてる時が一番幸せ~~~♪
091018_15241011.jpg

ありがとうございました!!
2009.10.20 / Top↑
