シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
9日は、東京で一番初めにできたお友達たちとガールズ会でした♪
女の子(あえて子(笑))が4人も集まると話題は尽きません!
とっても楽しいひと時でした(^^)/

そして10日、いつもお世話になっている方のお友達が
ご結婚されるということで、
二次会で歌を歌わせていただきました!

場所は六本木の
「L GARDEN」
http://www.l-garden-roppongi.com/index.html」

六本木のど真ん中にあるとは思えないほど、情緒あるお店♪
写真は二階からお庭を写したものです。
あまりうまくとれなかったのが残念(><)
091010_2100311.jpg

古民家を改造して、昔の風情を残しつつ、
美味しいイタリアンを提供するお店です♪
ロマンチックでしょ♪?
お庭がまた素敵なんです♪
名前のとおりですね!

そしておとつい、そろそろお鍋の季節♪
アートカフェのお仕事仲間が、無事ライブが終わったので、
お疲れ会をしてくれました♪

名前が「チリトリ鍋」

デーン!
091011_1925261.jpg

こんなに盛ってありますが
グツグツ煮えてくるにつれ、
091011_1932281.jpg
うーん、おいしそう!!

そして4人、ひたすら鍋をつつきました(笑)

もちろん締めは雑炊!!てなわけで、こんな風になってます。
091011_2009301.jpg

ほんと美味しいものたくさん食べてます♪

でも最近いろんな人から痩せた痩せたと言われてて、
今日も、神戸からわざわざライブにきてくれたSさんが、
うちのお店に早速ソロライブDのVDを届けてくれたのですが
両親がそのDVDを見て、
心配して電話をかけてきました。

「痩せたんちゃうか~~~??
ちゃんと食べとうか~~~???」

「はーい!食べてます、、(こんなに)♪」
しいて言えばお店のチャーシューが恋しくて仕方ない(><)

ま、ソロライブがあって、その前に家に引きこもってたので
ちょっと痩せただけです♪
(もちろん自炊して食べてはいたけど☆)

この調子だとすぐまた戻りそうです(笑)

さて、今月15日は銀座「蛙たち」です♪

よかったらお越しくださいね♪
2009.10.13 / Top↑
