シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
CIMG0874.jpg

抜けるような空の青さ♪

今日の東京は風が強かったけど、すっごく綺麗な青空☆

昨日のライブはお天気も微妙だったし、どうなる事かと思って心配だったのですが、
予想以上にたくさんのお客様にお越しいただいて、
無事終了しました~♪

こんなお天気の中、神戸からも岐阜からも応援にかけつけてもらって、ほんとに感謝です。
しかも今日お仕事なのに、飛行機飛ばなかったようで(><)
ほんとすみません~~~~。 


実は、前回までは、
ゲストをお招きしていたのですが、
今回はまったくのソロで行う予定だったんです。

でもたまたま、こないだの東穀ホールのコンサートのリハーサルで、
畠山さんとライブの話になり、
「応援がてら見に行くよ」、
しかも「友情出演で歌うよ」とおっしゃっていただき、
スペシャルシークレットゲストで出ていただきました♪
お客様もとても喜んでくれてました。

畠山さん、ありがとうございました☆
IMG_0068_20091009014943.jpg

前回、ゲスト出演してくれたあみさんも応援に来てくれて、
とてもうれしかったです♪

来れなかった方からも応援メールをいただいたり、
たくさんの方に本当に応援してもらってるんだなぁとあらためて実感しました。

みなさん、本当にありがとうございました!

和歌山のNさんからこんな素敵な花束が♪
THANKS!!
091008_0028141.jpg

スポンサーサイト
2009.10.09 / Top↑
