シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
あさって(正確には明日です)誕生日を迎えます。

そんなバースデーイブイブの今日。
大好きな親友たちにサプライズをしてもらいました♪
用意周到なアリバイ計画(笑)にまんまとハマリ、全く気付きませんでした!

いっせいにおめでと~~~ってプレゼント渡されたとき、一瞬????と思っちゃったし♪
さらに、ともちゃんの手作りケーキが出てきて感動☆
09-02-06_20-20.jpg


全く予想してなかったから喜びを通り越してウルウルきました。
すっごくおいしいケーキを食べながら思い出話に花が咲き・・・・神戸離れるの寂しいな。
でも自分の「信念」を持って
夢に向かって頑張ります!
09-02-06_20-22.jpg


この場を借りて、ゆきちゃん、ともちゃん、あかさん、ひらぴ ありがとう♪
2009.02.07 / Top↑
