シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
東京は 雨 雨 雨  です(><)

しかも超大型台風が日本列島に接近中。。。。
 
神様、明日の上陸は避けてくださいね!!!

というわけで、東京で活動を始めて、約半年。
4回目のソロライブが明日に迫ってきました。

今回はピアニストに山白恭二さん、そして前回も出演していただいたヴァイオリ二ストの吉久亜紀さんでお送りします♪


雨が降ろうが槍が降ろうが、ライブはあるので(笑)
皆様のお越しをお待ちしています♪

台風すごく心配ですが、
来たなら来たで、過ぎ去ったあとのスカッとした青空を早くみたいです♪


10月7日(水曜日)
恵比寿
アートカフェフレンズ
http://artcafefriends.com/
6時OPEN
7時半ライブスタートです♪
2009.10.06 / Top↑
