シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日は結婚式のお祝いで歌うために
群馬の伊勢崎にギタリストの井上善彬くんと行ってきました♪

当初お話をいただいた時は、お祝いで歌いに行かせていただくだけだったのに、
なんと私たちまで披露宴にご招待していただき、参加させていただきました♪

新郎新婦のお二人は高校時代からのお付き合いで5年の交際を経て見事ゴールイン♪

とっても素敵なカップルで、終始笑顔の絶えないすごく楽しい結婚式でした!

新郎さんがずっとサッカーをされていたということでケーキがこんなにかわいらしかったです♪
091004_170612.jpg

私たちの歌も、二曲歌ってアンコールが起きたほど喜んでいただけたので、よかったです(^^)/

二人の幸せそうな姿を見ていると、本当に幸せをおすそ分けしてもらえます♪
ありがとうございました!

いつまでもいつまでもお幸せに♪

帰りには、親族の方が作ってきてくださっていたお赤飯のおにぎりをたくさんいただいて帰ってきました♪
冷凍してたら大丈夫だからいっぱい持って帰ってね!!
のお言葉に甘えて・・・
とってもおいしくて、いくつでも食べれちゃいました♪
それにしてもたくさんもらいすぎ(笑)???
091005_170508.jpg
スポンサーサイト
2009.10.05 / Top↑
