シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
第136回、東穀コンサート、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました♪

無事楽しく終了しました♪

パリ祭でご一緒させていただいた先輩方と競演できて嬉しかったし、
色々とアドバイスをしてくださって、勉強になりました。

またこうしたコンサートに参加できたらいいなぁ♪

さて、今日で上半期も終了です!
明日からもう10月だなんて、月日が経つのは本当に早いです。

10月2日に
銀座にあるシャンソニエ「蛙たち」で歌わせていただくことになりました。
とてもレトロでモダンなお店です♪
http://www.kaerutachi.com/

もしお時間あればぜひ私の「蛙たち」での初ステージを
見に来ていただけると嬉しいです。

10月7日の恵比寿アートカフェフレンズのソロライブも
よろしくお願いいたします♪
Ryuフライヤ091007_02
スポンサーサイト
2009.09.30 / Top↑
