シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
連休中は定休日もお店を開けていたので、今日はその代休でした。
お昼は両親とランチを外に食べに行き、お彼岸なのでご先祖様のお墓参りにも行ってきました。

神戸はまだまだ暑いです!!
今日も30℃超え!!

東京はどうやら涼しいらしいですが♪

今回の帰省もとても楽しかったです(^^)/
そして今からおうちでご飯食べて、東京に戻ります☆

次神戸に帰るのはいつかなぁ。

東京に戻る時は、なんだかふと寂しくなります・・・・・。
ただいま18時30分♪
そろそろご飯も出来たようなので、
母の手料理も当分食べられないから堪能してこようっと~~~!

2009.09.24 / Top↑
