シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
21日、大阪のアートクラブというところに、
私がシャンソンを始めてからずっとお世話になっているピアニストの、中村力さんプロデュースの
「JACK IN THE BOX」というライブを見に行ってきました♪

意味は「びっくり箱」だそうです♪

実は先日のコンクール受賞者のコンサートの時、打ち上げで力さんとお話していて、
「すっごいライブになるから、来て見たらわかるよ~~~」とおっしゃっていたので、
迷わず「行きます!チケット買います!!!」と、その場で買わせていただいたのですが、
ほんとにすごくて、びっくりしました♪

何がすごいかというと、
シンガーが11人、ミュージシャンが11人、総勢22人のライブだったんです☆

会場はお客様と出演者で熱気ムンムン、自然と始まる前からテンション高くなっちゃいます♪

そしていざ始まると、これまた個性的な方ばかりで、どんどん世界に惹き込まれて行きました!

ライブ時間はなんと4時間!!

でもあっという間に過ぎていって、まだまだ聴いていたい、そんなライブでした♪

そしてこの日は実は、力さんのお誕生日&30周年記念ライブだったので皆でハッピーバースデイも歌いました♪

お客様も出演者の皆さんもみ~~んなが一体となった感じの楽しいライブだったので、自分のライブのときも、こんな風に出来たら良いなぁと思いました♪

090921_2216181.jpg
スポンサーサイト
2009.09.24 / Top↑
