シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日はあみさんのソロライブが四谷のメビウスというお店であったので、お友達と見てきました♪

ライブは八時からだったので、まずは腹ごしらえということで、お店の真横にあるイタリアンレストランへ♪

ボリューム満点でおいしかった~。
しかも最後に頼んだスウィーツがまた盛りだくさんで、
お腹がはちきれそうでした(><)
090916_193808.jpg


そしておなかも膨れたところでメビウスへ♪

初めて行ったのですが、すごく雰囲気も良くて素敵なお店でした!

そして、あみさん登場!
写真撮るの忘れちゃったけど、とってもかわいいワンピースですごくキュートでした♡

そして歌が始まり、あみさんワールドにどんどん惹きこまれちゃいました♪

あみさんはオリジナルのアルバムも出されてるんですが、そのアルバムの曲で
「遙かな想い」を歌ってくれたのですが、なんだかうるうるしちゃいました。

40分のステージが3回♪

盛りだくさんの内容で笑いあり、うるうるあり、のあっという間の3時間でした!
そうそう、パリ祭で一緒だった「あみ組」メンバーの小川景司さんも応援に来てて、
久しぶりに再会できてうれしかったデス♪

一緒に行ったお友達も喜んでくれたし、よかったよかった!

さっ、私も10月7日の恵比寿でのソロライブに向けて始動しなければ!

あっ、告知まだでした(><)

またまたソロライブを恵比寿のアートカフェフレンズでします!

東京に来てから4回目のソロライブ、アートカフェフレンズでは3回目になります。

今まではゲストの方に来ていただいてましたが、今回は全くのソロです★

ピアノは山白恭二さん、ヴァイオリンに吉久亜紀さんを迎え、アコースティックにやってみたいと思います♪

18時OPEN、19時30分PLAYです♪
ワンドリンク付きで3500円です!

ぜひ応援に来てくださいね!

http://artcafefriends.com/
スポンサーサイト
2009.09.17 / Top↑
