シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ただいま朝の5時半過ぎです。

皆様おはようございます♪

なんだか夜寝付けなかったので、ずっと整理したいと思っていたクローゼットの中の服や楽譜、あとキッチンやお風呂の水回り、部屋全体を掃除しようと思い立ち、気がつけば朝になってました。

もちろんテレビ見たり、なつかしい写真を見たり、寄り道もかなりしましたが。。。。。(笑)

うん!!
いい感じ♪

ゴミも3袋びっしり★

いらないものってけっこうあるんだなぁ。

というわけで今日はゴミ出しの日なので早速捨てに行ったところ・・・・

きれいな三日月でした♪
090916_050510_20090916054647.jpg
思わず部屋に帰り携帯持ってもう一度写真を撮りに♪
でも三日月とは、わからないかなぁ。

そして一人部屋でカルーアミルク・・・・・と言いたいところですが、コーヒー牛乳飲みながら一息(笑)
090916_052259.jpg

さてさて、今日は神戸出身の友達3人で、もんじゃ&お好み焼きを食べに行ってきました!

私が無性にお好み焼きが食べたくて、お好み焼きにしようって言ったら、
「関西人やなぁ~~」と。。。

いいやん、関西人やもん。

というわけでみてください、おいしそうでしょ??

090915_183049.jpg

おいしかったです♪
090915_183038.jpg

ではでは、そろそろ寝ようかな~~。

ちょうど6時です、皆様おやすみなさい・・・・Zzzz。
2009.09.16 / Top↑
