シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日は昨日と打って変ってとってもいいお天気でした!090913_1533281.jpg

9月25日に、東穀ホールという場所で、
パリ祭でご一緒させていただいた朝倉まみさん、畠山文男さん、
高木椋太さん、そして田尻勝久さんと私の5人で
「シャンソンカルナバル」というコンサートに出演することになり、今日は打ち合わせをしてきました♪

高木さんは都合が悪くこれなかったのですが、私達で一通り曲順などを決めてきました!

そしてまみさんとお別れしたあとに、ちょうど畠山さんも田尻さんもお昼を食べていなかったので、
急きょ三人で食事に行くことに♪

畠山さんが車だったので、とりあえず車に乗ってから考えようという話になり、
いざ出発したのですが、畠山さんのスタジオ(講師をなさっていて、レッスンをするため)の近い所においしいインド料理屋さんがあるということで、せっかくだからそこへ行くことになりました♪

ついたとたんに、すっごくカレーのいい香りが漂ってきて、もうたまらなくおなかがすきました♪

そして、あれだこれだといろいろと注文して待ってる間に
パチリ♪

090913_162310.jpg
田尻さん&畠山さん♪う~ん、お二人ともナイスガイですね♪

そして、そうこうしているうちにきました~~~!
090913_163826_convert_20090913220245[1]

う~~んよだれが!
さっそくナンを♪
あまくてふわふわもっちり最高♪
カレーもマイルド&スパイシーでこれまた美味!

がっつりいってます(笑)
P1000097.jpg

大満足でした!畠山さん、ごちそうさまでした!

そしてお腹が満たされたところで、せっかくなので畠山さんのスタジオ見学へ♪

とてもおしゃれなマンションの一室で、ここならいつまででも練習したくなっちゃうなぁと思える空間でした!

パリ祭つながりで、皆さんと仕事ができるのって嬉しいな♪

あ、このコンサートは往復はがきで応募して抽選で当たった人が無料で見ることができるコンサートなんですって♪

たくさんの応募があっていつも満席だそうです!
http://www.tge.or.jp/japanese/whats/events/events.shtml
でもこのコンサートの応募はもちろんおわっちゃってますが(汗)

普段は寄席が多いそうです♪
2009.09.13 / Top↑
