シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
皆様お元気ですか?

私は先日東京に帰ってきました~。
気づけばもう9月も半ば。秋ですね★

秋といえば芸術の秋!

というわけで東京現代美術館に「メアリー・ブレア」展を見に行ってきました!
090911_1408111.jpg

ディズニーのアニメを書いていた女性で、不思議の国のアリスの絵など、たくさんの絵がありました♪
やっぱりたまに美術館に行くのもいいものですね。
2009.09.13 / Top↑
