シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
長い間ブログを更新せずごめんなさい~(><)

なんせバタバタした8月を過ごしていました!
神戸ー東京を行ったり来たりで、今は神戸にいます♪

もう明日の話ですが、神戸文化ホール中ホールで
「コンセール・ドゥ・ジュンヌ・シャントゥール4」というコンクール受賞者で奏でるコンサートがあります☆

今年コンクールが25回を迎えるということで、出演者は歴代のグランプリの方です♪

今日顔合わせ、兼通しリハーサルだったのですが、先輩たちの素晴らしい歌に

私まだまだ頑張らなきゃなぁと思いつつ、一緒に出演できる喜びをかみ締めて、明日は思い切り舞台を楽しんできたいと思います♪

もしも、明日きゅうきょおひまになったり、興味が沸いたなら、ぜひお越しください♪

神戸文化ホール中ホール 開場5時半 開演6時 自由席4000円 当日4500円
明日のお昼までなら、私にご連絡いただければ前売り価格で大丈夫です♪

詳しくはこちら♪83V8383839383g83D815B838B.jpg


では、明日応援に来てくださる皆様!開場でお待ちしています!


2009.09.04 / Top↑
