シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
何がって??
自分のばかさ加減です(><)

またやっちゃいました、携帯水没・・・・・。そして撃沈。。。

もう哀しいやらなんやらで、またデータを失いました。もう泣きたい。
で、今回は以前の水没からまだ半年経ってなくてサービスが受けられないとのこと。
てことはありえないくらいの修理代がかかるといわれ、
泣く泣くディズニー携帯とはさよならしてソフトバンクに機種変更することにしました。。。

なんかこの携帯とは縁がなかったのかな。

なので次は防水機能付きのものにしました!
これで大丈夫・・・・かな?

というわけで携帯のメルアドが変わりました☆

今までと一緒で、後ろのドメインが
@disneyから@softbank.ne.jpになります。。。

最近お友達になった方のデータが失われてしまったので(今年の6月以降)、心当たりのある方はもしよかったらメールもらえると嬉しいです!!
ryugyokuei@gmail.com
か、携帯へ♪

よろしくおねがいしま~~す!!

というわけで業務連絡でした(><)
スポンサーサイト
2009.08.18 / Top↑
