シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
早いものであっという間に2月です。
最近暖かくなったり寒くなったり、体調管理がとても難しいですよね。

私は寝るときは必ずマスクをして加湿器をつけて空気清浄機をつけて寝てます♪

昔はマスクして寝ても、朝になったらあさっての方向にマスクが飛んでいってたもんです。
でもいつからか、夏でもちゃんと朝まで耳にかかったまま寝れるようになりました♪

それに加湿器は、本当にいいですよ♪
朝になるとどうしてものどがイガイガしてたのが、まったくしなくなりました!

という事で、まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪など引かれないようにしてくださいね♪

ところでご案内ですが、
来週10日の火曜日、中目黒の「楽屋」というお店のライブに出演させていただきます♪
http://www.rakuya.net/
指揮者の中川謙人さん企画のコンサートで日野美子さんとご一緒させていただきます。
6時半開場で7時開演で、ビュッフェ付きで5000円です♪

そしてもうひとつ、
2月21日、芝のメルパルクホールでシャンソンフォリーという音楽祭に出演します。
こちらは4時開場の4時半開演で、40名の歌手の方達と共に出演します♪
S席6000円、A席5000円、(共に指定席)B席4000円(自由席)です。

もし興味のある方はメールくださいね♪
ではではおやすみなさい・・・・・。
2009.02.02 / Top↑
