シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
いよいよ今日神戸パリ祭です。
三年前にコンクールでグランプリをいただいたときの副賞で、
この神戸の「パリ祭」に出演させてもらったとき、すっごく緊張して舞台に立った記憶が蘇ってきます。

今日は、少しは成長した姿を舞台で見せることが出来たらいいなぁ♪

「今日頑張ってね!客席から応援してるから!」っていうメールが昨日も今日も(朝いちで)たくさん届きました♪
しかもこれない友達も覚えててくれて、「頑張ってね」って♪

嬉しいなぁ♪
やっぱり地元っていいなぁ。

さて、これから準備していってきます!
場当たりしてリハーサルしていざ本番♪

きっとあっという間だろうなぁ。

ひとつひとつの場面を大事に歌ってきたいと思います♪


2009.07.15 / Top↑
