シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
あさってからの(あっ日付はもう明日だ!)パリ祭ツアー初日は神戸なので、一足早く帰ってきました♪
約二ヶ月ぶりの実家です。
たった二ヶ月、されど二ヶ月って感じで、実家から離れたことのない私にとっては、とっても懐かしい感じがします♪

実は神戸の大親友ユキキが東京に遊びに来ていたので、昨日からたっぷり遊びました♪
昨日は大船でBistro Ofunaというイベントに参加したり、今日は月島でもんじゃを食べ、そのあと築地でテリー伊藤さんのお兄さんのアニー伊藤さんの「玉子焼き」屋さんへ行ってきました~!
東京に住んでても東京観光とかほとんどしてないから、久々に遊んですごく楽しかったです♪
20090713205943ae1.jpg

新幹線の中で二人で旅を振り返りながらおにぎりと玉子焼きを食べました(笑)
遠足だね~~なんていいながら♪

さて、明日は久しぶりに姪っ子甥っ子とうちのワンコたちと遊ぶぞ~~~~!!!
叔母バカなもので♪
あっ、もちろん大舞台を控えてるのでほどほどにですが(笑)

では、おやすみなさい。。。。

ふぅ、久しぶりに自分の部屋だ!
しかも綺麗に片付いてる♪
母に感謝!!!


スポンサーサイト
2009.07.14 / Top↑
