シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
終わっちゃいました~~~。
44256020_4.jpg
写真は昨日のフィナーレの写真です♪
どうして楽しい事って始まると一瞬に終わってしまうんでしょうか?

今回初めてパリ祭に参加させていただいて、大勢の人々が一丸となって一つのものを作り上げていくのが、こんなに楽しくてやりがいがあるものだと改めて発見できました。
もちろん大変なこと(特にダンス(汗))もあったけれど、振付の室町先生や嶋本先生、あみ組の先輩方の指導のおかげでなんとか形になったし、
やっぱりひとりじゃできなかったことを、出演者の皆さんやスタッフの皆さんに助けていただいたおかげで、今この時があるので感謝の気持ちでいっぱいです。

「パリ祭出演おめでとう」とかわいいポーチを風先生から、
CIMG0344.jpg

そして、嶋本秀朗先生からもこんなに素敵なブレスレットを(涙)
CIMG0353.jpg

早速二日間ともフィナーレでつけさせていただきました!

もちろん地方公演でもつけさせてもらいます♪

明日は地方公演のリハーサルです♪
神戸はさすがに緊張しそう!
でもいい舞台を見せられるように頑張ります!



2009.07.06 / Top↑
