シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
NHKホールパリ祭、初日を無事終えることができました♪

すっごく緊張するかなと思ったらそうでもなく、自分自身とても楽しく歌って踊ることができました!
もう一日目が終わっちゃったんだ。。。と思うと寂しいくらい。
明日も頑張ります♪

そして今日は風先生も出演されて、衣装で写真を撮りたかったけれど、楽屋の階がが違ったりばたばたで撮れなかったので、打ち上げ中にパチリ♪
また神戸の時に写真たくさん撮ろうっと♪
CIMG0333.jpg

そしてそして、今回の4日5日の二日間のパリ祭の模様は、BS2で一時間半の番組になって放送されます♪
11日土曜日の午後3時半から☆
地方の前に多少ネタばれしちゃいますが(笑)

よかったらチェックしてみてください!

あと、ついでに!
パリ祭見に来てくださった方がもしパンフレットを見て初めて私のブログに遊びに来てくださったなら、
パンフレットの玉瑛のフリガナが「Ei Gyoku」になってますが、正しくは「Gyokuei」です(笑)

決して玉が苗字で、瑛が名前ではありませんのであしからず♪

では、明日パリ祭にお越しくださる皆様、劇場でお待ちしてます!
スポンサーサイト
2009.07.05 / Top↑
