シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日、恵比寿アートカフェフレンズでのエビシャン、無事終了しました!
お客様もたくさんいらしてくださり、大盛り上がりの楽しいエビシャンでした♪

今日は受付兼歌手です(笑)倉井くんと、畠山さんです♪
IMG_7046.jpg

ご一緒させていただいた堀麗子さん、畠山文男さん、倉井克幸くん、そして素晴らしいピアニストの土肥弘明さん、そしてイケメンギタリスト井上善彬くんに感謝です☆
神戸のFさんがわざわざ神戸からライブにいらしてくださって、写真を撮ってくれたので載せますね♪
いつも本当にありがとうございます!
IMG_7203.jpg

そして、今日の夜は、
風かおる先生が銀座「蛙たち」に出演されたので、観にいってきました♪
今日は、パリ祭に出演する高木涼太さんと、ちょうど3年前のシャンソンコンクールで一緒だったHANAさん、そして池田ひろ子さんが出演されていました。
皆さん素敵な歌で、うっとり♪

せっかくだからと、特別に私も2曲歌わせていただきました♪
素敵なオーナーと、マダムに感謝です。

余韻に浸りながら先ほど帰宅★

さぁ~~明日はNHKホールでリハーサルです!
、緊張しますが、とーーーっても楽しみです!


スポンサーサイト
2009.07.03 / Top↑
