シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨夜は新宿シャンパーニュでわが恩師、風かおる先生と共演させていただきました♪
なぜ東京に?
はい、先生は4日のパリ祭に出演するので、先週から東京に来ているんです♪

久しぶりに間近で先生の歌を聞けて、
「わ~~~、さすが!!」と思いました。
歌の世界にどんどん引き込まれていくかんじ。

お客様に、「素晴らしい先生に教わってるんだね~~」
と声をかけていただいて嬉しくなりました(^^*)
IMG_6980.jpg
出演者の皆さまと♪

さぁ、今日は7時半から恵比寿アートカフェフレンズで、毎月1日恒例のエビシャンです!

お時間あればぜひ聴きに来てください♪
2009.07.01 / Top↑
