シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日、久しぶりにアートカフェフレンズでお仕事してきました。
最近なんだかんだと忙しくあまりバイトにも行けてなかったのですが、

昨日のアーティストさんは
「LIM」さん
すっごくかっこいい、モデルもしてらっしゃる方。
お客様もいっぱいでした。

でね、いつもは違うんだけれど、昨日はたまたま私がライブ中に遅れてこられるお客様がいないか見ていないといけなくて、袖にいたんだけれど、
これぞ役得!ライブをちゃっかり観させてもらっちゃいました(笑)

なんて言えばいいかな~。
とにかく、LIMさんの歌は人の心に届く感じがしました。
すごく惹きこまれていく感じ。
まさに歌に国境はないって本人もおっしゃっていたように、韓国語や英語、もちろん日本語の曲も歌ってて、(あっあとシャンソンも歌ってたの♪)言葉の意味はわからなくても通じるものがあるというか。

私もそんな風に人の心に響く歌を歌えるようになりたいなぁ。
私は、まだ歌うのにがんばりすぎてるような気がするんです。
こういう刺激をもらえて、昨日はとってもラッキーな日でした♪

しかも帰りに「今日はありがとうございました」って、バイトの私にまで丁寧にご挨拶してくれて、温かい人柄とオーラが出てました♪

今度はお客として、ゆっくりライブ見に行かせてもらおうっと♪

スポンサーサイト
2009.06.24 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。