シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
おとついも一日パリ祭リハでした♪

ようやく私にとって、とっても難しかった振りがどうにか形になったのだけれど、
この日、まだ振りがついてない曲があったので、その振り付けが行われたんですが、、、、
どうも一人うまく踊れない・・・・。

「りゅうさん一人だけ違うのわかるよね?」と、室町先生。

頭では分かるのに、体が動いてくれないこの悔しさ(泣)
あ~、なんてどんくさいの~~~(><)

この一週間で踊れるようになるかなぁ。。。。
と不安を言ってもしかたないので、とにかく踊りまくって練習したいと思います!
観に来てくださる方、私の踊りがちゃんと皆と揃ってるかチェックしてみてくださいね(笑)


話はそれますが、こないだ嶋本先生のダンスレッスンの前に少し時間ができたので、この日レッスンに参加できたあみさんと山本理恵子さんと一緒にドレスやさんへ♪

そこですごく素敵なワンピースを発見!
試着して2人に見てもらい、似合ってると言ってもらえ、即買いしてしまいました♪
パリ祭でその衣装着る事にしたので今からワクワク☆

どんな衣装かは、当日のお楽しみで☆
スポンサーサイト
2009.06.23 / Top↑
