シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
先週、友人の弟さんが結婚式することになり、
私は直接弟さんと面識はなかったけれど、二次会でその友人が三線を弾くというので、私がを一曲歌をプレゼントすることになりました☆

三線で歌うのは初めてだったけれど、一時沖縄にすごくハマってて、沖縄に行ったり、、BEGINのライブに行ったりして、三線の音色がとても好きになったんです★

なんていうかな、やさしい感じ♪

そして友人からのリクエストはBEGINの「三線の花」。

合わせての練習は結局一日しかできなかったけど、友人はすごく練習してて、
いざ本番、、新郎新婦やお友達が全員聴き入るほどの素敵な演奏をしてくれました♪
その演奏に歌で少しは花を添えることできたかなぁ♪

本当におめでとうございます(^^)/

あーあ、写真撮るの忘れちゃった(涙)
CIMG0284.jpg
スポンサーサイト
2009.06.22 / Top↑
