シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
行ってきました、携帯ショップ。
朝からこみこみでびっくり☆

やっぱりメモリ(SDカード含め)全てパーでした(><)

昔の携帯まだ持ってたからそこのアドレス帳が残ってるからホッ。
ただ、東京で知り合った友達たちのはすべておじゃん。。。。

いろいろ駆使して、連絡先突き止めようっと。
ちなみに無残な姿を。
CIMG0303.jpg

と、とりあえず書きたかったことを書いてみます♪

先週、名古屋のCAPA会行ってきました♪
幹事さんの牧平さんに着くや早々、ひつまぶしを食べに連れっててもらい、いざ観光へ♪
CIMG0286.jpg

徳川園↓
IMG_5999.jpg
すごくきれいな庭園でした♪

広いお庭には鯉がいっぱい!
てことで餌をあげると・・・・・
IMG_5953.jpg
どんどん増えて・・・・・
IMG_5954.jpg
こんなに集まってきました(笑)
鳩も一緒に(笑)
IMG_5956.jpg
お天気もよくて最高でした♪

このあと、ノリタケ(高級食器)の工場に行き、きれいな食器をたくさん見ていざライブ会場へ。

いやぁ、名古屋の人たちは優しくておもしろかったです♪
予想以上のたくさんの人たちが集まって皆でワイワイ楽しかったです♪
IMG_6244.jpg
最後は皆でステージに上がって記念撮影!

楽しい名古屋の一日でした!

そして、昨日、人生初の「能」を鑑賞してきました☆
呼吸器学会の先生が企画する、「脳」と「能」の深い関係。
いや、ダジャレじゃなくほんとに!
すごく貴重な時間でした♪

CIMG0301.jpg

昭和大学の教授でもあり今回の脚本も手がけられている本間先生と写真を♪
CIMG0300.jpg
実は本間先生、こないだ私の友人の紹介で私のライブにも来てくださって、こんなにすごい方が私のライブに足を運んでくださるなんて、ほんと光栄なことです♪

と、一気に書きましたがこんな感じで元気にやってます。

そうそう、こないだ友人のおうちにお招きいただいて
これ!!!
そう。プレステでもなく、ウイーでもなく、ファミコンで遊んできました(笑)
あ~~楽しかった♪

CIMG0285.jpg

おいしいパスタとケーキもごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
2009.06.15 / Top↑
