シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日は・・・といってももう昨日になるんですが、去年の夏にユキキちゃんから誘われてた
「引田天功 イリュージョン 神戸公演」を見てきました♪

先行予約でチケットを買ってくれてたので、なんと8列目のど真ん中!!
テンコーさんが目の前で消えたり、現れたり、、、、、ほんとすごすぎ☆

赤さんとユキキちゃんと三人で舞台に釘付け(笑)

見ててハラハラドキドキワクワクであっという間の1時間半でした♪
初めはたった1時間半しかないんだ~~と思ってたけど、見終わったら、それだけでもおなか一杯、十分満足♪

満員の観客はみんな舞台に見入ってたもんね。
舞台の種類は違うけれど、私もそんな風にお客様をグッと惹き付けられるような舞台人目指してがんばろう!
09-01-24_15-36.jpg
スポンサーサイト
2009.01.25 / Top↑
