シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
最近大きなホールやイベントで歌わせていただく事が多くなった分、自分のソロライブをなかなかできなくて、お客様からいつやるの~?と声をかけていただくこともありました。

そんなときに、友人から、友人の旦那様が働いている渋谷の「カフェドモミュでライブしない?」
と声をかけてもらい、まったりのんびりと開催することにしました♪

今回はあえて大々的にご案内はせず、普段シャンソニエにいつも来てくださるお客様に声をかけさせていただき、開催させていただきました。
なので、お客様同士もほとんど顔見知りの方ばかり(笑)

「ファンクラブの集いみたいだね」とおっしゃってくれました(笑)
あ、まだファンクラブはないんですけどね(涙)

ミュージシャンはいつもお世話になってる井上善彬くんと♪

15人も入ればキュウキュウな会場に17人。皆ギュッと一体(笑)になってくれてありがとうございました!!

いやぁ~、こんなに自由きままに、まったりのんびりしてていいの?
というくらいリラックスして歌わせてもらいました。

おかげで、途中で失敗したり☆そこを笑って許してくれる温かいお客様たち。
とっても幸せな時間を過ごしました。

休憩時間に皆で、差し入れしてくださった焼き鳥やデザートを食べたり♪お心遣い感謝♪
かぼちゃプリン♪ハロウィン仕様!おいしかった~~!
P1020473.jpg

ライブ風景☆
お客様との距離が近いんです、真となりにいらっしゃいます(笑)写真撮ってもらいました!
P1020479.jpg
ちょっと前のブログ書いたように神谷俊子ちゃんhttp://ameblo.jp/hanedastyle/のオーダードレスで歌いました!
カワイイと好評でした!
しかもMASAYOちゃんと駆けつけてくれて、ほんとにありがとう!!
三人ともオーダードレスです♪
P1020483.jpg


終わってから「リュウちゃんのいいトコが全部詰まった空間だった気がします」「また開催してね!」など、
メールをいただき、やってよかった~~~と思えました♬
身内びいきでも嬉しいです(笑)
またそのうち開催すると思うので、その時には、声をかけさせてもらっていい方がいたらメールくださいね♪
お待ちしてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみにライブの前に、
以前お世話になった恵比寿の「NAO SSALON」に行ってカットカラー、セットまでしてもらいました!
YAMAMOTOさん、AIちゃんと♪
かわいく変身させてくれて感謝です!
SBSH01591.jpg


そしてこの場をお借りして、モミュのオーナーの日高さん、
スタッフのトオルさん、そして友人のみかさん♪ほんとにありがとうございました!
またよろしくお願いします!




スポンサーサイト
2011.10.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。