シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
スイートベイジル無事終了しました♪
とても楽しく歌えました~!
リハ風景など、写真をいっぱい撮ろうと思ったら、最近よくやる失敗をまたやってしまいました(^_-)
メモリカードをカメラに入れ忘れるという初歩的ミスです☆

あーあ。。。。舞台写真撮りたかったな。
というわけで携帯カメラで撮ろうとしたら、カメラを起動したとたんに電池がすぐに切れちゃう・・・・。
なので、撮れたのは一枚だけ☆
SBSH01551_20111018133441.jpg
タジーさんの奥様のご両親からの差し入れのケーキです!
あまりにもかわいくて一枚!

このあと、私の電話の電源はブチっと切れたのでした。。。
もう一度電源入れ直したら、なんとかわずかに充電が残っていたので、それ以降は電話に触れず(笑)

ちなみにスイートベイジルのまかない食、とってもおいしかったです!
こないだ下見に行ったときに食べて、お料理がおいしいのは分かっていましたが、
おいしさ実感♪
山盛りのサンドイッチにサラダにパスタ♪
アーアー、写真撮りたかった☆

下記はタジーさんにお願いして、タジーさんのiphoneカメラで撮ってもらいました(笑)

IMG_6876_20111018134434.jpg

おまけ(笑)
IMG_8681.jpg
今回は川島さん、タジーさん、二人のお兄様に挟まれ歌いました~!
はー、楽しかった♪





2011.10.18 / Top↑
