シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
書きたい事が山ほどあるのに・・・・・!
でも今その余裕がありません(><)

なぜなら携帯落として、見つかったはいいけれど、車にひかれていたからです。

あーついてないです。

今日は初めて「能」という舞台を見て感激した事や、先週の名古屋の事や、パリ祭のリハーサルが順調に進んでいる事を書く予定だったんですが。

明日の朝、携帯ショップにいってこの携帯がまだ生きているのかチェックしてみます。
きっともう無理だろうけど(涙)☆

幸い、大事なメモリを盗まれなかっただけでも良しと思うことにします!



2009.06.15 / Top↑
