シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
もう10月ですね!
夜は涼しくなったし、過ごしやすくなってきましたね♬

さてさて、ちょっとブログをサボってましたがどこに行ってたわけでもなく(笑)
元気です♫

どうでもいいですが今、大掃除真っ只中です。
物を捨てるのって、その物や服に対して「ときめく」かどうかが重要ってテレビでやってて、
ついつい頭が掃除モードになり、本格的な整理を始めたのはいいものの、
まぁ、大変。・°°・(>_<)・°°・。

やり出すと止まらない性格なもんで( ̄◇ ̄;)

と、そんな事より、歌に関して書きたい事もあるにで続きは明日にでも♫
ただいま午前4時を回ったところです。

では!

2011.10.03 / Top↑
