シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
神戸に帰ると何が嬉しいかって、甥っ子たち姪っ子たちの成長♪
いつも帰るのを心待ちにしてくれてます♪
皆どんどん大きくなってる~。おばちゃんは嬉しい限りです!!!
P1020416.jpg

そして、愛犬たち♪+YUKAちゃん♪東京にも遊びに来てくれた事があります♪
YUKAちゃんは韓流好きなので、一緒に新大久保探索した記憶が~~(笑)
2657366_1329119820_173large.jpg

そして、コンサート終わって、うちの中華でたんまり食べながら待っててくれた皆。大分待たせてごめんね、アリガトウ!
2657366_1329119794_131large.jpg

そして、翌日はうちのカンバンお母さんと食事へ♪
母と外でご飯食べるのなんて何年ぶりかしら(笑)
P1020425.jpg
せっかくなので一枚撮りましたが、母、ぎこちなさすぎ(笑)!

いつもはあんまりゆっくり話す時間がないので、この日ばかりはと色んな話をしました。
ま、親だから色々心配するのもわかるけど、あんまり心配しすぎないで大丈夫よ~~~なんて話で締めくくり。
おかげさまで東京にもたくさんの応援団ができて寂しくないし♪

もうすぐ東京に出て三年。
当初の目標は、何があっても三年は東京で生活して頑張るってことでした。
なんとかその目標は達成できそうなので、さらに上を目指し、また新しい目標を作って頑張らねば!!!

来年こそはCD作るか!!!???

2011.09.23 / Top↑
