シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
台風、すごいことになってますね(><)
被害が大きくならなきゃいいけど。。。

さて、フランコジャポネIN神戸
無事終了しました!!

地元という事もあって、おかげさまでたくさんのお客様におこしいただき、本当に感謝です!
ありがとうございました♪
フィナーレ♪
P1170422.jpg

終演後。ロビーでいつも応援してくれてる友人たちと!尊敬する先輩、村山奈緒美さんも一緒に♪
なんと、3列目の真ん中にずらーーーっと座ってたので、
ステージから皆の顔が良く見えて、なんだかちょっと緊張しました(笑)
201109211151143c0.jpg

そして、出演者&スタッフで打ち上げ♪
お世話になりました!!!はぁ~~楽しい一日でした♪
P1020411.jpg

とりあえず、ちょっと一段落です。
また、番外編はあとで書こうっと♪
2011.09.21 / Top↑
