シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今回のラリエゾンライブは、約4カ月ぶりにメンバー全員集合でした!
ということで、一枚♪
男性たちはもう着替えちゃってます(汗)
P1020379.jpg


しかも、スペシャルゲストのアンヌ・リーズさんとパトリックさんの歌声を聞けて、私自身とっても楽しかったです♪
もう日付変わって明日17日は銀座博品館ホールでのコンサートでご一緒させていただきます♪
お時間ある方は是非!ご連絡いただければ、チケットは当日窓口で引き換える形なので、前売り価格で大丈夫です♪
たくさんのお客様にお越しいただけると嬉しいな♪
ワクワクドキドキ!
↓クリック♪
フランコジャポネ

お申し込みは ryugyokuei@gmail.com

***********************************

さて、いつもお世話になっている祭ばやしの小林さん率いるチーム受付女子会がありました♪
場所は「給食当番」というお店で、まさに教室で給食を食べるというスタイル☆
P1020389.jpg

皆で小学生時代の懐かしい思い出話に花が咲きました♪

ついついそこにランドセルがあると・・・・・
しょいたくなります(笑)
P1020384.jpg


スポンサーサイト
2011.09.16 / Top↑
