シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
あれよあれよと、5日間無事終了いたしました♪
合わせて35曲ほど。
今回は、お客様は違っても、毎日できるだけ違う曲をと思い、新曲にも挑戦してみました♪

で、毎日帰ったらコテンと眠りについちゃって、しかも次の日はお昼間から予定があったりで、
ブログ更新できてませんでした☆

軽くおさらいして書いてみます♪

どのお店も滞りなかったので、特に書く事もないのですが、
木曜の「月夜の仔猫」の日。
私がグランプリをいただいたときに一緒にコンクールに出場していたYさんが、お店に遊びに来てくれたんです。

初めはどなたかわからなかったのですが、
入ってきた瞬間から、「歌手オーラ」を放っていらっしゃって
すぐさま「どこかで歌ってらっしゃるんですか?」と聞いてしまいましたもん。

そのあとに、お話して、実はコンクール仲間だったと教えてくれて思いだしたんです。

なんとYさんは、私が受賞した曲名や、衣装、イヤリング、そして振り付けまで覚えててくださってたんです!
グリーンのドレスだったんですが、そのあとグリーンのドレスを探しに行ったんですって♪
ちなみにその時来ていたドレスは、先輩の村山奈緒美さんからいただいたドレスで、今も大切に保管しています♪

そして、受賞曲の「バンクーバー」をリクエストしてくださったんですが、今日に限って譜面忘れちゃって(笑)
違うリクエスト曲で我慢していただきました(汗)

でも終わってから、
「すごく成長しててよかった、すごく元気をもらいました」っておっしゃってくださって、とっても嬉しかったです!

またお会いできる日を楽しみしています!

そして、昨日はシャンパーニュ、今日はQUIと続くのですが、
今日のQUIは、先日1日のドリームコンサートでも一緒だった青木真由子ちゃん、
おなじみラリエゾンのメンバー多賀健祐くんの三人でした♪
まぁ、二人ともスタイル抜群!

一応美男美女ってことで♪(笑)
P1020374.jpg

真由子ちゃんの、あり得ないくらい高いキーの綺麗なソプラノにはブラボーーーーでした♪

QUI初出演の多賀くんも、オーナーからよかったよ~~と褒められてました♪
お客様にも、若い三人、良いね~~~と言われてちょっとウキウキ♪

二人とはプライベートでも仲良しなので、いい感じにまったりした空気で、お客様も楽しんでいただけたのではないでしょうか♪
スポンサーサイト
2011.09.11 / Top↑
