シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
久々の真夜中のブログ更新です♪

三人体制のジュリエット無事終了しました!

お客様もたくさん、そして三人のコーラスもなんとか?!やり遂げ、なかなか良いライブだったかなぁと自負しております(笑)

実は今日来てくださったお客様の中に、先日の内幸町ホールの「ドリームコンサート」で私の歌を聴いて
「すごくよかったからもう一度聴きたくて」と、ウナに足を運んでくださった方がいて、とても嬉しかったです!

P1020354.jpg

衣装を打ち合わせした訳ではないですが、なぜか皆けっこう胸元開き気味(笑)露出度高めでございました(笑)

MCで「白いバラ」で踊ってる麻紀ちゃんがとーーーっても素敵だったって事を延々と語ったので、
行きたいというお客様続出でした♪
もしかしたらオーナーが行くかも!!!???(笑)

さて!来月のウナカンツォーネは素敵なゲストの方にきていただけるようです!
また確定次第皆様に報告させてもらいますね♪

夜があけた今日は新橋「蛙たち」です♪
ぜひお越しくださいませ~~!



スポンサーサイト
2011.09.07 / Top↑
