シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
台風一過といえども、まだまだ雨が降ったり風が強かったり、変なお天気ですね。
そんな今日、もう二週間後に迫った「フランコジャポネシャンソンコンサート」のリハーサルがありました♪
フランコジャポネ
まだまだと思ってもすぐです~。

全員で歌う曲など、色々合わせるのは大変ですが、博品館ホールは初めてなので、なんだかワクワクです♪
もしお時間ある方はぜひお越しいただけると嬉しいです!

明日はウナカンツォーネの「ジュリエット」
http://www.una-canzone.com/
上村麻紀ちゃんが、銀座の「白いバラ」にダンサーとして出演中なので、明日は横山智子さん、姫子ちゃんと私の三人です☆
三人で新しい曲にも挑戦する予定なので、よかったら遊びに来てくださいね♪

ちなみに、上村麻紀ちゃんのダンサー姿、見てまいりました!!!

もうね、「かっこよすぎ!!!!」
チョーーーー素敵でしたっ♪

あれは麻紀ちゃん???と目を疑うほどの変貌ぶり(もちろんいい意味で♪)
ステージで光っておりました♪
どんなステージだったかは、明日のウナでこそっと皆様にお伝えしようと思います♪
きっと白いバラに足を運ぶお客様が出るのではないでしょうか(笑)

あさっては蛙たち、しあさっては月夜の仔猫、その次の日はシャンパーニュ、またその次の日はQUIです♪
たくさんの方に会えますように(*^_^*)

スポンサーサイト
2011.09.05 / Top↑
