シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日のアートカフェでのソロライブ、
なんとお客様は60人以上集まってくれました!
楽屋ライブ以上の満員のお客様に見守られ、ピアニストの川島茂さん、そしてゲストの豊岡まりさんに華を添えていただき無事ライブを終えることができました♪

IMG_5727.jpg


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
楽しんでいただけたならすごくうれしいです!

私も今回新しい試みがたくさんあって、準備には本当に苦労?しましたが、終わってしまえばあっという間。
たくさんのお客様に見守られながらライブができて幸せ~。あ~楽しかったな♪
IMG_5889.jpg




今日はこれからパリ祭の音合わせです。
気分を切り替えて、パリ祭に向けてまた頑張ります!

それと、名古屋のお話ですが、6月12日
CAPA会という異業種交流会のゲストとして呼んで頂き、名古屋まで遠征します♪

KOZAという沖縄料理屋さんでお食事を食べながら、ライブを聴いていただく予定です♪
もし名古屋にいらっしゃる予定がある方はぜひお越しいただけると嬉しいです☆
その際は私にメッセージくださいね♪

スポンサーサイト
2009.06.05 / Top↑
