シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ただいま午前三時を回ったところです☆
久しぶりに深夜の更新です♪

ウナカンツォーネ、蛙たち、シャンパーニュ、ラマンダと4日間ライブが続いております~~。

そして明日(あ、もう今日です、19日金曜)は最終日はラマンダで「シャンソネット」ライブ♪
シャンソネットとは、「まるで銀巴里みたい!!」をテーマにしたライブ♪

「銀巴里」とはシャンソン通の方なら知らない人はいないというくらい有名なかつて銀座にあったシャンソニエ。
歌い手とミュージシャンが切磋琢磨しながら毎日のように熱いライブを繰り広げていたそうです。
銀巴里が閉店してから20年が経った今も、よく名前を聞きます。

私はもちろん当時はまだ生まれたて・・・ではないですが(笑)、銀巴里を知らない世代。

明日は銀巴里に出演していらっしゃった先輩方とご一緒させていただきます。
毎月ラリエゾンのライブをしているので、慣れたラマンダのステージのはずなのに、
明日は柄にもなく緊張しそうです♪

もしよかったらぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです♪
シャンソンを知らない方もきっと満足していただけるはず!
詳細は以下の通りです♪

「シャンソネット ライブ」

日時2011年 8月 19日 (金曜日)

場所自由が丘スペース ラマンダ
開場 18:00
ステージ 18:30/19/30/20:30 入れ替えなしチャージ 4,000円 ドリンク別 500円~

まるで「銀巴里」のようなライブ四人の歌い手と四人のミュージシャン

ゲスト 花田和子、パトリック・ヌジェ、深江ゆか、劉 玉瑛

pf 藤原和矢、bass 長尾雅道、dr野口迪生、acc 横内信也

〒152-0035 目黒区自由が丘1-7-6 くもんぴあビル1F ℡03-3724-9959 (オフィス)   03-5731-7897(スタジオ、カフェ) http://www.lamanda.co.jp/space/
東急東横線「自由が丘」駅南口徒歩2分。
スポンサーサイト
2011.08.19 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。