シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は相変わらず元気です!!

先日の神谷俊子ちゃんのEspeciallyのお披露目パーティで知り合った、
日本女性応援協会代表の久保田さんが
「笑顔の女性」というテーマで毎回ブログを書いていらして、私もその一人として取り上げてくださいました(*^_^*)
ぜひ読んでみてくださいね♪
http://ameblo.jp/smiluna/theme-10026771506.html

こうして笑顔が素敵って言ってもらえると嬉しいです☆
確かに私は人から「常に笑ってるイメージがる」と言われることが多いです。
悩みなさそうだとも(笑)

はい、笑顔だけが取り柄ですから~~(*^^)v

久保田さんが素敵な写真を撮ってくださいました♪

o0286043011414856561.jpg
o0430028611414856551.jpg
o0286043011414856972.jpg

これからも笑顔だけは忘れないでいようっと♪

さてさて、全く関係ないオフショットですが、普通の道路に咲いていたお花。
あまりにきれいだったので撮ってもらいました♪
2011-08-12 142737 - コピー

今日16日はウナカンツォーネです♪
何歌おうかな~~☆
では、お会いできる皆様、楽しみにしています!




2011.08.16 / Top↑
