シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今年で20回目を迎えた鎌倉芸術館での「わたしの巴里祭」、無事終了しました!

会場にはたくさんのお客様、
出演者の皆さんもとても張り切っていて、イキイキしてました♪
私たちリエゾンメンバーも、色んな方のコーラスをさせてもらって、緊張しつつも楽しかったです♪
終演後記念撮影♪
P1020112.jpg

私なぜか舞台袖が大好きです。
この感じ、たまりません~~!
P1020103.jpg

控室で♪今回のリエゾンは4人体制です♪
P1020092.jpg

パリ祭でお世話になったスタッフさんにも会えて嬉しかったです♪


そして豪華なお弁当!!
P1020087.jpg

さてさて、パリ祭で一緒だった嶋本王子も一緒だったのですが、
なんと嶋本さん、大変な忘れ物を(笑)ぜひ参照♪↓
http://shimamocci.blog68.fc2.com/

もちろん、何を忘れたか私の口からは言えません。。。
だって言ったら年末の忘年会呼んでくれないっておっしゃるんですもの~~(><)

でも、でも、でも、嶋本さんのブログにも書いてありましたが私、どうしても笑いが止まりませんでした!!!
今回、ラリエゾンとスタッフさんは同じ楽屋だったのですが、(もちろん着替えはカーテンで仕切られているのですが)
小川君が隣でコソコソ○○○を脱いだり穿いたり、、、、(笑)
ふと気付いたらなぜか小川君が嶋本さんの○○○を穿いてたり(笑)

あ、核心ついてないから大丈夫ですよね!!!
年末の嶋本さんちの忘年会、今から楽しみにしとこうっと♪
別名「ブラックスワン王子」です♪9月3日にシャンパーニュでBDライブを行うそうです!
残念ながら私は都合が合わなくていけませんが、お時間ある方はぜひ!
P1020094.jpg

さ、明日10日は毎月恒例、ラマンダで「ラリエゾンライブ」です♪
今回は、田尻さん、小川君、私に加えて、特別ゲストに奥野秀樹さんが出演してくれます♪
19時から2ステージ☆
よかったらぜひ足をお運びくださいね(@^^)/~~~
スポンサーサイト
2011.08.09 / Top↑
