シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
先日、友人の神谷俊子ちゃんが立ち上げたオーダーメイド服ブランド
「Especially」のカタログを作るお手伝いに行って来ました♬
と言っても、一着お願いしようと思ってたところなので、本番を撮影しながらワイワイ楽しく撮影してもらいました(^-^)/
詳しくは俊子ちゃんのブログで♫↓
http://ameblo.jp/hanedastyle/
まぁ、私も女の子なんだなぁと改めて感じたほど、ドレスの色や形を選ぶのが楽しくて!
あっという間に時間が過ぎました!
o0800053311394459736.jpg

真剣に選んでます♪
o0800120011394459561.jpg

あれだこれだと試着をさせてもらい、これに決めました!!
仕上がってくるのが今から楽しみです♪
o0800120011394459763.jpg

俊子ちゃんのドレスはオーダーなのにかなりリーズナブルで、デザインの融通もすごく聞いてくれるのでオススメです♫
違う世界だけど、同じ世代で頑張ってて、お互い会うと元気をもらえます♫
よかったら皆さんも一着いかがですか?

さてさて、、今月のジュリエット、たくさんのお客様にきていただき、とっても盛り上がりました!
いつも足を運んでくださるお客様が、
今回のジュリエット今までで一番よかったとお褒めくださり、嬉しかったです♫
その模様はウナカンツォーネのブログでどうぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
http://www.una-canzone.com/2011/08/04/8-2-水-横山智子-劉玉瑛-姫子-上村麻紀/

写真を載せたいのですが、ただいまiPadからの更新なのでまた写真は今度☆

今日は自由が丘ラマンダで、明日の鎌倉での「私のパリ祭」のリハーサルでした。
一人1曲か、2曲で、全部で40曲以上!♫

私たちラリエゾンは、コーラスなどのお手伝いもさせてもらいます!
開演は4時から鎌倉芸術館で、2900円です♫
お近くの方は、シャンソンに触れて見てはいかがでしょうか\(^o^)/
2011.08.05 / Top↑
