シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
日曜のラマンダライブ、
豪華なバンド編成で、お客様も大勢で、とっても盛り上がって楽しいライブでした♪
P1020060.jpg

初めて歌う曲もあり、結構緊張しましたが、なんとかうまく歌えたかな♪
これからどんどんまた新曲を増やす予定なので頑張らねば!

さて、今日第一火曜は「ウナカンツォーネ」のジュリエットの日です!

今日から8月、もう夏真っ盛りということで、皆それぞれ海にちなんだ歌を歌う予定です!
お楽しみに~~♪
2011.08.02 / Top↑
