シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
日付変わってまたまた午前二時を回ってしまいました~(><)


さて、まずは宣伝から☆
もう今日ですが、31日13時半から自由が丘の「ラマンダ」でライブがあります!
バンド編成で豪華です!料金は3000円です!
よかったらぜひお出かけくださいね☆

さてさて、今日のバーベキュー☆
主催してくださったTさんが用意してくれた、驚くほど豪華な食材と、Tさんの素晴らしいおもてなしの心に感動しっぱなしでした!!!

今日ほど歌の仕事に行きたくなかった日はなかったくらいです~。あっもちろんちゃんと行きましたが(笑)
少しだけ写真載せます♪黒毛和牛で乾杯してます(笑)
P1020023.jpg

ベランダが、バーベキューのためにあるんじゃないかというくらいハマってて感動☆

Tさんが朝に築地に買い出しに行ってくれたそうで、
でるわでるわ、すごいごちそう食材の数々☆

しかも味付けも完璧!
主婦ならぬ完璧な主夫でした~。
P1020020.jpg

牛、ブタなどのお肉や玉ねぎ、ピーマン、かぼちゃ、なすびのようなオーソドックスなものだけじゃなく、
ホタテにサザエに、エビにアナゴに、ぶりのカマ、アユ、松茸まで!!!

きわめつけは、Tさん特製ウにのクリームパスタ!絶品でした!!

P1020013.jpg
P1020029.jpg
P1020014.jpg
P1020045.jpg

途中、あまりに楽しくておいしくて、写真撮るのも忘れちゃいました(^^*)
マグロのカマ、すごかったです!写真撮る前におなかの中に・・・・・。

サザエ~~~!
P1020037.jpg

男性陣が汗だくで焼いてくれてるのを横目に、食べてていいよと言ってくれたので、
女子はゆうゆうと涼しい部屋の中で、おいしく食べておりました(笑)
皆、ありがとう!!!

P1020024.jpg

おなかも一段落着いたところでベランダへ出てみると屋形船が♪
P1020038.jpg
風が心地よかったです~!

「蛙たち」では、まちがいなくバーベキューのにおいがプンプンしてただろうなぁ(汗)
2011.07.31 / Top↑
