シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
その後ゴッキーとは対面しておりません。
しばらくは共存!?
はぁ、やだやだ☆


さて、そんな事はどうでもいいんですが、
先日のウナカンツォーネ、早速パリ祭組長の山本理恵子さんとご一緒でした!
パリ祭での思い出話でMCは盛り上がりました(笑)

今日は新橋の蛙たちです。

そのまえにお友達に誘われてホームパーティー、しかもお家でバーベキュー♫に参加しまーすp(^_^)q
こういうの久しぶりだから楽しみー!

もちろんお酒は飲みませんから、酔っ払って仕事に行く事はないのでご安心下さいね!

では、行ってきます(^O^☆♪
2011.07.30 / Top↑
