シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
何かとバタバタしている今日この頃。

先週からパリ祭のダンスの振り付けが始まったのですが、ダンスが全然できない私にとってはとてつもなく難しいもので、一緒に出演させていただく嶋本秀朗さんのダンスレッスンに特別に参加させてもらったり、今基礎の基礎から教わっているところです。

あと一か月しかないので、猛練習して、本番には華麗に踊れるように頑張ります!

間に合うか不安・・・・・・いや!!意地でも間に合わせてみせます!!!

という訳で、ダンスシューズも持っていない私は、まずは形からということで買ってきました、しかも二足も(笑)
CIMG0278.jpg


嶋本先生にも、この靴はわるくないよとおっしゃってもらえてひと安心♪

なるほど!滑らないしフィット感もいい♪

これで頑張ります!!

そして明日はいよいよ東京でソロライブ第二弾!
まだ東京に来て間もないのにこうしてソロライブできることに感謝して、楽しいライブだったとお客様に言ってもらえるように精一杯がんばります!

そしてひとつ告知を。

6月12日、名古屋に歌いに行きます♪
詳細は追ってupしますね♪
では!
スポンサーサイト
2009.06.03 / Top↑
